2015/03/21 19:04

<Air> シリーズ  素材は アルパカとシルクのみで作られています

体にも地球にも優しい素材^^

とっても軽くて 本当に軽くって 編んでいるときも重さが気にならずもちろん被っても気になりません。

日本にいたときは私はビーニーが大好きでした。 

でも 長時間被ると おでこがかゆくなったり首がこったり。。。

この帽子ではその心配は無用?!

とっても被りやすくその被りやすさが人から人へと伝わっているようです^^

ありがとうございます!!

今はオーストラリアに住んでいるので帽子をかぶるほどの寒さではありませんが 

やはり時々かぶりたいなーーなんてないものねだりで思っていたりします。

そういえば バリに住んでいた時も 現地人は寒くなるとすぐダウンを着たりマフラー巻いたりしてバイクに乗っていました。。

とってもおかしな光景ですよね 笑

これもないものねだりなのかしら?

 

3/21現在は 今日作り立ての<Air>がショップにあります。

色味は紫、水色、ワインレッドの3色で作りました。

あまりない色合わせですが 日本人の肌にも洋服にも合わせやすいと思います。

今日の私はベージュのトップにジーンズという格好ですが こんなラフな服装に溶け込んじゃうけれど

差し色効果もあり。

女性には顔まわりのこのワインレッドが顔の白さを引き立ててくれるなんて効果もあるんですよ^^

ストライプがトップに入っているのでヒュッと高くも見えるし! 

 

 

オーストラリアは秋に入ってきたようです

最近新しい帽子を作っていませんでしたが 制作意欲も増してくるんじゃないかしら!?

今後に期待してください!!

 

といっても 日本は逆に春になってきたんですね

帽子の季節からは遠ざかりますが 実はオーストラリアが冬の時こそmassitomoTamanoaの新作が続々と出る時

なんです

知っていましたか?!

時々チェックしてみてください^^

一点物も多いのでお見逃しなく

 

massitomoTamanoa