2017/11/10 12:58


クジラの行進 

10月は本当にたくさんのクジラを見ました

クジラには沢山の波もいただきました^^

なので クジラの尻尾をとんがりにつけました

以前作っていたスプラウトとは若干 形を変えてあるんですが わかりますか?
私なりのクジラの尻尾をイメージした形です


今日も朝から海に行きサーフィンをしてきました

途中 黄色いものがぷかぷかと浮かんでいるので あれかなと思い 近づくとやっぱり。。

プラスチックの袋の破片でした

クジラの胃に入りませんように。。。
あんな大きな口だから食べないようにしていたって 入ってきちゃうわよね。。

余談ですが オーストラリアは夏はハエが多く 人間はそこまで口が大きくないのにハエが入ってくることだってあるんです(笑)
私はまだ未経験ですが。。。ううう 想像するだけで。。。

そんなこんなでプラスチックの破片を回収し 小さくたたんでウェットスーツの中に入れてサーフィン再開

やはりいいことをするといいことは返ってくる  

楽しい波をゲットいたしました!

ありがとう 波 ありがとう クジラ 

自然に感謝 

 LOVE